筋骨隆々

ごきげんよう、ゆるたげです。

昨日のがっつり陰キャな徘徊行動により、わりとぐったり疲れています。カービィのすいこみ大作戦、ファイアーエムブレムRTAのあと二度寝落ちで今日はスタートです。身体活動はほどほどに。


今日は年内最後のおでかけでした。今後の予定は白紙です。

非常に久しぶりのビートマニアでしたが、思ったより上手でした。特にランプの更新等はありませんが、ミスカウントが全体的に少なかったです。わいわいカップルプレーをすることで、調子を上げられたのかなと思います。

QMAの新筐体の置いてある店舗だったので、連動イベントの解禁をしました。しかしながら、いつものクセでノーマルプレーを選択してしまいました。HGプレミアムプレーを選択すべきところだったのに、1クレ分無駄にしてしまいましたね。


そしてお楽しみのお風呂タイムです。近頃は骨格と筋肉の勉強をしており、生身の人間を見ながら筋肉の観察ができることが非常に嬉しかったです。ややもすれば変態、という行動でしたが、同行者には受け入れてもらえて胸を撫で下ろしました。


本当の楽しみはこちらですね、プレゼント交換です。カードに番号を書いて配り、好きな番号を宣言することで、対応する番号のカードを持つ人からプレゼントを受け取るルールとしました。自分の番号は見えているので、必ず他人のプレゼントが貰える寸法になっています。あみだくじにはない利点です。

私は、甲殻類と両生類のクリアファイル及び「オフトゥンからの脱出」というボードゲームをプレゼントしました。予算の2000円ほぼぴったりです。カエルが好きな子に貰われていってよかったと思います。

一方で貰ったものは、フィナンシェとマドレーヌのセットでした。私はフィナンシェが狂うほど好きなので、このプレゼントは大変たすかりました。ホテルのお紅茶を淹れて、優雅に〜いただきたいですわ。また、余剰分のマドレーヌも貰えました、たすかる。


年内はRTA見ながらお家で隠居ですね。ではまた明日。