アルゴリズムGX

ごきげんよう、ゆるたげです。あけましたね、open sesame 、開きたまえyrtage。

年末のRTAinJAPANで見逃したものをアーカイブで見ようとしてました。twitchとyoutubeアーカイブがアップロードされています。が、ライブ配信当時のコメントは再生されません。これを解決するにはchrome拡張機能で、rechat for twitch というのを導入すればいいことがわかりました。

しかしながら、この機能はpc版限定で、iPadではできませんでした。普段デバイスを移動させながらくつろいでいるので、手間だなあと思いながらまだアーカイブが見れてません。(友人の話だとiPadからのアーカイブ視聴でコメント見れたそうです、もう少し調査が必要そうです)


結局iPadyoutube を開き、インチキカードゲームを見てました。友人対戦で合意の上なら、ポケモンカードにエクゾディア混ぜてもおもしろそうだなあと思いました。エンターテイメントカードバトルってのもいいよなと思いました(KONAMI感)。


先日のプレゼント交換でいただいたフィナンシェをお紅茶と共に召し上がりました(自尊敬語)。アーモンドにこだわったフィナンシェの香りがよく、ふんわりしっかり口の中に広がります。紅茶はマンダリンアールグレイを用意し、高貴な気持ちになれました。


年末はいろいろと見たい番組で夜ふかしをしてしまいましたが、今日からは規則正しく生活を送りたいですね。元気に過ごすことが第一ですかね。ではまた明日。