チョコレートスマイル

ごきげんよう、ゆるたげです。

本日も昨日の作り過ぎたアヒージョを食べました。ぶりを入れたところ、オリーブオイルを吸ったためかブリカマのような味になっており、自分好みでたいへんおいしかったです。どうやら油にくぐらせて加熱する調理法も存在するみたいです。名前までわからなかったので知っている方いらしたら教えて頂けると幸いです。また調べてみます。
油自体は残っているので、具材を追加して味を深めていこうと思います。油の下の方にたまっているところが非常においしそうなんですよね。それはもう油そばのエッセンスのように。
流石に「ξを追加」って誤変換したのには笑いましたね。

ニチアサ、時期的に佳境になってますね。キラメイジャー次回も楽しみです。セイバーで刀鍛冶さんが主人公陣営に入ったので面白くなりそうです。今までのことは置いておいてこれからが楽しみです。

チョコレート、おいしいですよね。牛乳にも合うのでおやつによく採用されています。チョコレート付きのポテトチップスがすきです。ロイズのやつおいしいです。あまじょっぱさがクセになります。オリジナルだけでなくマイルドビターも出ていました。甘すぎずこちらもおいしかったです。

あとはPSOのオンライン環境構築について調べてました。まだまだ準備たくさんありそうです。ではまた明日。