甘い夢

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日は寝坊をしてしまいました。気分が重いです。寝坊をするとその事実だけではなく、あれやこれやと不安が大きくなって、押しつぶされそうな気持ち悪さに苛まれるのが辛いんですよね。
ここのところ運動量増やして睡眠時間もしっかりとってるのに、うまくいかないもんですね。朝の疲れは抜けそうにありません。なんかいい方法ないのかなあ。

昨日言ってた低温の油にくぐらせて調理する方法は、どうやらコンフィが近そうです。水鳥なんかをコンフィにすることが多いらしいです。情報ありがとうございました。

ja.wikipedia.org音ゲーマーとしては、コンフィと聞くとコンフィズリーを想起しますね。こちらはConfiserieで砂糖菓子を意味します。大好きなL.E.D.曲のひとつです。

www.nicovideo.jp今日も油にくぐらせて料理をしたのですが、あまりうまくいきませんでした。前回の油に秘伝のタレ要領で継ぎ足し使ったのですが、味付けがのっぺりしていました。再度しっかりとニンニクや香草を追加したほうがよかったのでしょうか。いろいろ考えながらやっていきたいです。

みなさまにおかれましては、自身の買ったチョコレートを推しからもらった体で食べましたでしょうか。私はごもくからもらったことにしました、ありがとね。ではまた明日。