鋼の魂

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日はPSOの生配信見ながら、自分もPSOエスト周回していました。周回は単調な作業になりがちなので、ラジオ代わりに使用できる配信はありがたいですね。レアエネミーが出てきたら画面的なおもしろさがあって見ているこちらまでわくわくします。
とはいえ自分の周回作業では特に目ぼしいものは出ませんでしたが。
他には、レベル上げのために経験値吸収の特殊攻撃を試してみましたが、攻撃力が高すぎて敵がすぐにへばってしまいました。こちらも再検討が必要みたいです。

オンラインに繋げる第一歩として、SDカードを買ってきました。Wiiの設定をあれやこれやして、エミュ鯖に接続したいなあと思います。明日以降にやりたい。

あとは買い物へ出て、またかきと魚を買ってきました。今回は鯛です。ごま油も買ったので、こいつで焼いたりコンフィしたりしたいですね。今日は料理の気分ではなかったので明日以降にやりたい。
レンジでできるパスタはこんなとき楽でいいですよね。もう何年もこいつに生かされている。

そんなこんなで、今、麻雀やりながらブログを書いてます。倍満飛び交う環境で、ハコテンが出ました。それなのに1位と2位は400点差。大手二社の寡占状態でした。

明日はニチアサ楽しみですね。早起きしよう。