次のヤスミ

ごきげんよう、ゆるたげです。

今日は用事を済ませて、おうちでPSOやってました。またもヤスミノコフ3000R掘り周回です。なんて言ってたら早速でたんですよね。でも残念ながら属性0でした。
オールゼロ2本目かあ、と思いながらしぶしぶ周回に戻りました。なんて言ってたら舌の根も乾かないうちに3本目が落ちました。属性は2か所に15%ずつ、というなんともいえない結果になったのでもうしばらく周回してあげようと思います…

気分転換には買い物へ行き、もやしなどを買ってきました。いいですよね、もやし。おうち二郎のタレとスープがあるので、もやしと麺さえ茹でてしまえば食欲を十分に満たすことができます。これに気付けたときはなんだか嬉しくなりました。
以前、ブログを読んでいただいてる人から、「お料理パート楽しみにしてます、自分が作ることになった時のことを想定して参考にさせてもらいます。」と感想もらいました。ありがとうございます。自分向けの料理なら、たのしくおいしく作れたらもう十分だと思います。自由にやりましょう。

ちなみに今日は安くなっていたお寿司にしました。NO料理です。やりたいときにやるスタイルです。おうち二郎で真っ白になったフライパンと食器洗っとかないとなあ。

それでは今日はこの辺で。地力上げをどんどんやっていこう。また明日。