もちもちやわこい

ごきげんよう、ゆるたげです。

本日はお日柄もよく海辺までおさんぽに行きました。ゆかいな仲間たちが集まりました。想像以上にバケモンの見本市でした。エメラルダスフルコンってなんなんだろうね。

久しぶりにビートマニアをやりました。ビートマニア筋が萎縮しているので高速物量ですぐに腕が痛くなりますね。ギターとは鍛えているところが全然違います。

しかしながら思いのほか調子は良く、12下位くらいまでなら楽しく遊べました。リハビリにも期待が持てますね。まあギターばっかりで時間取れないんですが。

今日のギターは短い時間でしたがスキルプラスでよかったです。虹ネームさまに練習譜面教えてもらってモチベアップできたのが一番の収穫ですね。

ゆかいな仲間たちとわいわいプレーできてたいへん刺激的な1日でした。ありがとね。

あとはモルミッション2回みました。モルカーの動きがかわいくてほんとに和みますね。ダクトデカ過ぎてわらってしまうんですが。ヘリコプターは生き物ではないのもなんだか味わい深かったです。

今日はこの辺で、また明日。