一本満足

ごきげんよう、ゆるたげです。今日は元気です。

先程散歩を終えてきました。呼吸と腹筋を意識して歩くと、お腹が温まって心地よかったです。動かしている筈の両脚は、それ以上に冷えるため温もりを感じることはありませんでした。


今日は模写を2枚やりました。教本の章立てとしては肩の項目です。バストアップの構図など肩で表情をつける機会は多く、是非習得したい項目のひとつです。まずは肩の可動範囲を理解することで、人体の歪み、違和感を取り除いていけると思います。


バトスピも回してました。スターター側の初期手札を見て、先攻後攻を優先的に選択するくらいでいいハンデになってそうです。マリガンとかライフ+1点とかはやりすぎに感じました。

カードゲームやってるとどんどんカード欲しくなるの危険ですね。今度ショップで調達しようと思います。


今日のアイカツ!は145話、夏祭り回です。アバンで凛ちゃんのソロステージ、ソウルマリオネットコーデだ!と興奮してました。好きなドレスと好きなステージが供給されること、なんだかフレンズを毎週リアタイしていたときのことを思い出しました。

ライブを早々に消化して、前回の水着回のようにオフタイムしっかりやってくれると思いました。すぐにまどかちゃんのステージも始まり、珠璃が寄ってきたところで締めのライブも予想できました。

浴衣とってもイイ…特に凛ちゃんのクールさと可愛さ…まどちゃん代弁たすかる…

浴衣姿と3週分のステージでなんだかおなかいっぱいですね。心地よい満足感。


明日は久々に友人と会えるのでわくわくしてます。ではまた明日。