すやすやほたて

ごきげんよう、ゆるたげです。

昨日より体力は回復してきました。昨日はひたすら疲れて溜息を吐き続けてたのに対し、今日はひたすら昼寝して筋肉の張りが解けてきたように思います。雨上がりにハイペースで散歩を済ませ、しっかり腿とお尻の筋肉を動かしました。プロテインを飲んで、ぬるめのお湯に浸かってリラックスしてました。


ほたてバター醤油作って食べました。昨日食べようと思って買ってきたのに、からあげ食べてたらお腹いっぱいになっちゃったやつです。

パンをお供に添えて、ほたてを挟んだり、残ったソースを掬って食べたりしました。うまかったです。少しぱさつきましたが、そこは牛乳とよく合うポイントでした。

だいぶ元気になれたので、明日から頑張れそうです。では今日はこの辺で。